注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

義両親と同居して5ヶ月。子供は8ヶ月です。旦那いれて私もいれての5人で住んでいます。 私、ここ2ヶ月で2回も家出してしまいました。 というのも 同居した

No.1 19/01/17 00:45
匿名さん1
あ+あ-

住まわせてもらってるのは事実でも、そこまで生活スタイルの違う人とは暮らせないような気がします。
勿論、同居解消って気まずいものだから回避したいだろうけど、初めての育児で赤ちゃんの過ごす環境をベストに近いものにしたいのは普通の事だと思います。
物の隙間が多いと、暖かくなってきたら虫とかも隠れるだろうし…
家出しても帰るなら家出癖みたいに思われても困るし、帰る時の約束が何かあったと思うんですけど、それを旦那さんが実行してくれないと、そりゃ限界は来ると思います。
新生児ではないけどまだまだ小さな赤ちゃんを連れての家出も、同じ母としては心配でもあります。
義両親を捨てる訳でもない、今の時点で同居は無理な旨を伝えて、近所のマンションにでも三人で移れないですかね…

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧