注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

買い物について。 愚痴書きます。 長年(約20年)付き合い?のあるお店で、また 私の担当の人も 入社してずっとその人を通して、買い物をしていました。

No.1 19/01/18 20:04
匿名さん1
あ+あ-

サイズ直しが気に入らなかったから売ったんでしょ?
売ってないなら見せてみなさいよって感じかも。
ただ、20年も経つと、いい意味でも悪い意味でも人って変わるよ。
勤続年数が長いから、もしかしたらノルマがきついのかもしれないし、
更年期の兆候が出ているのかもしれないし、
長年隠していたメッキがはがれたのかもしれないけど、
あなたは客で相手は店員、どんなに付き合いが長くても、それ以上でも以下でもない。
お店は気に入っていてその人が嫌なんだったら、
店長さんに最近あの店員さんと好みが合わないから、
違う人を担当にして欲しいって相談してみたらどう?
怒鳴られた経験ありなら、店長も察してくれるかもしれないよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧