注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

家で安心して休めません 書くと長くてわかりずらくなるので箇条書きにします。 よくわからなかったらすみません ・両親の帰りが遅い ・買い物して来た

No.1 19/01/20 09:56
匿名さん1
あ+あ-

主さんはまだ学生ですか?
社会人なら、今日にでも一人暮らしの準備をして一人暮らしをするべきだと。
学生でバイトができる年齢なら、独り立ちのためにまずはおかねを貯めて、家にいる時間を減らしましょう。
お金を貯めるって、意外と現実逃避にも役立つのですよ。あといくらで目標金額に達成するっていう、充実感にもつながるしね。家族が素晴らしい家庭なんて、あんまり聞いたことありません。みんな言わないだけで、結構家族間の悩みは誰もが抱えている悩みです。まずは距離を置くべく、一人暮らしの準備はじめましょう。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧