注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ヤフー知恵袋で、女に生まれたかった。いざとなれば水商売や風俗があるのも一つの理由としてあげたら、誹謗中傷(批判ではなく中傷と表現しているのは、これがわざとだから

No.1 19/01/20 13:10
匿名さん1
あ+あ-

男性には分からない感覚として
「(異性に対して)生理的に無理」って感覚があります。しかもその範囲が広い。

すごく説明しづらいんですが、ゴキ◯◯だらけの風呂に入るような(主が虫平気なら伝わりませんね)
身の毛のよだつ恐怖のような
ドブの水を飲まされるような
なんて言ったらいいのかなぁ。

一先ずここを頭に入れて考えてもらいたいのですが

「水商売があるから楽じゃん」
ってのは
「女はドブ水飲みながら虫だらけの風呂入れるじゃん」
って言ってるのと同等なんですよね。女を男に変えるとちょっとムカつきませんか?無理だろ、いくら金もらえても人権ないのかよって思いませんか。
もちろん人によって生理的に無理って感覚が薄い人もいるんです。自分で制御できたり。
だからキャバ嬢や風俗嬢が存在してます。
ただ大体の女性は好きでもない汚いおじさんと酒を飲んでセクハラを受けるのは拷問に近い。それ以上なんて死んだ方がマシな訳ですよ。
こういう生理的に無理って感覚が強い(普通)の層からは批判されたのかも。

主がもし明日女として生まれ変わったとしても感覚は男のままなら楽して風俗嬢として大成功するでしょう。
感覚まで女に変わってしまったら思っていたような人生にはなりません。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧