注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

昨日子供がセンター試験を終えました。 何があっても今は子供様様ですか?

No.4 19/01/21 11:41
お礼

≫3

進路はもう決まったんですね!
おめでとうございます。

うちは昨日のセンターでは手応えはなかったみたいで、今月末にある一般入試に気持ちを切り替えて頑張ろうと本人と話してました。

が、
滑り止めの大学の一般入試が28日にあるのですが、27日だと本人は言い張り、結局は28日で息子の勘違いだったんですけど、
その日の入試の受付時間は何時までなの?と聞いたらそんなのまだ知る必要ないじゃんと!

受験ってタダで受けられるものじゃないんですよ。

一回の受験で毎回何万って額で?
元々金銭面では余裕がなく、それでも息子が行きたいと言ってる私立の大学を勿論第一志望で、私も夏から週6でパートに行ってます。

電車通学ですが、大事な時期なので少しでも疲れの負担にならないように今は駅までは車で毎日送迎してます。

こっちの配慮やお金稼ぐのも必死で頑張ってるのに何だあの態度は?!っと思って昨日強めに息子に自分の事なんだからちゃんとしっかり把握しときなよって言ったんです。

子供様様??

ふざけるなよって思っちゃいましたね。

本人も毎日勉強で頑張ってるだろうが、こっちも色々な面で必死な事をわかってもらいたいですね。

愚痴みたいになりすみません。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧