注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

拒食症です… お話聞いてくれたら嬉しいです 食べたい日と食べたくない日の差が 激しくてどうしたらいいか分かりません 食べたい日はとにかく食べたい

No.2 19/01/21 13:12
匿名さん2
あ+あ-

ちゃんと病院に通ってますか?
自分で骨というなら相当細いんだと思います。
私も若い頃、食べる事を避けてました。美味しい不味いなんてどうでも良くてカロリーにしか興味無かったです。
友達に彼、もっと食べて良いよと言われればストレスで食べられません。
反対に食べられなかったら残して良いよと言われたら、太ってるんだ!食べてはいけないんだ!としか解釈出来なくて、骨ってました。
何年もガリガリでしたが、私が食べようが残そうが、太ろうが痩せようが全く気にしてない主人に会って、何年もして強張っていた精神が緩みました。
今は骨ではなくて、普通に細身の人くらいです。今でも太る事は嫌いで、食べる事が生き甲斐になる日が来ない事はわかるけど、生活の中に自分より細い人を探す癖も無くなったし、カロリーも意識しません。
私みたいに人と出会って緩む事もあるけど、皆が皆ではないと思います。
苦しすぎたら病院にかかるべきだと思いますよ。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧