注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

思い込みが激しいのでしょうか? バイトを始めました。 経験しながら仕事を覚えていくので分からないことがあるとその都度先輩に聞いています。 ある

No.1 19/01/21 23:05
匿名さん1
あ+あ-

嫌な女性には絶対には触れません☺好意があるとは言えませんが、嫌ではないでしょうね♪

ですが、お話であろうと仕事中に必要以上に近付いてくるような人は引きます💦
例え自分が好意を持っていても、距離はとるように努力するかな。

反射的に離れちゃったのはしょうがないです(笑)その反応で楽しんでることも充分に考えられますので(こんなこと思う奴は絶対やめたほうがいい)どうしても触らないといけない場面があるのなら、相手を動くお地蔵様だと思いましょう。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧