注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

私は恋されやすいのですか? それとも、されにくいですか? 私の特徴?を書くので、誰か回答お願いします! ・中1女子 ・身長149くらい ・肩に付くくら

No.2 19/01/21 23:27
匿名さん2
あ+あ-

小柄でブスではなくて、でも頭が悪くて口が悪い。そして恋愛がしたい。
真剣な恋愛ではなく、「一発ヤれそうな女の子」という特徴ですね。
気が強くて口が悪くなることのある女の子はまともな人は恋愛対象から外す人が多いでしょうね。
今は中1だからまだそれはあまり影響しないかもしれませんが、大人になるにつれ口の悪さは必ず不利に働くので、今のうちに丁寧な言葉遣いと、腹が立ってもそうならない精神的なコントロールは身につけた方が良いです。
あとは勉強嫌いとのことですが、もしあなたがアホなDQNにでもいいからモテたいと思うならそれていいと思いますが、きちんとした人と恋愛がしたい、狙った人と付き合いたいのであれば、自分を高めておく必要があります。
大人になった時に普通程度の相手と出会いたいと思うならば、普通程度の人と出会える場に自分が居らねばならず、つまりそれなりの大学なりそれなりの職場に進む方が確率は上がります。
学生でモテるのは簡単です。簡単にセックスすれば良いのです。男子の間で話題になり、更にモテるようになります。
でも、そういうモテじゃない!と思うのであれば、上記のことは意識してみてくださいね。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧