注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

過度なのではないか? という勤怠管理方式に疑問があります。 私の職場には出退勤の管理に それぞれの業務用パソコンからログインする勤怠システムがあります

No.1 19/01/23 02:59
匿名さん1
あ+あ-

たしかに無駄が多いようですね。 ただ、会社の業務形態によっては必要になる場合があるのかも知れません。  このソフトウエアを開発している会社は様々な業務に対応できるようにと、機能を盛り込みすぎたのではないかと思います。  かといって、それぞれの業務に合わせたソフトウエアを個別に開発するわけにもいかず、このような事態になってしまったのではないでしょうか。   一部機能を使用しないという了承を得られるよう交渉してみてはどうでしょうか。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧