注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

みなさは職場の上司、同僚、後輩にどの程度の人間関係や信頼関係を望んでますか? 仕事に支障が無い程度ですか? それとも極力関わりを持たない様にしてますか?

No.18 19/01/26 11:24
お礼

≫17

ありがとうございます。
上司になるまでは、自分の機嫌が悪かった時とかに八つ当たりしたり、人のせいで自分のミスになった時に感情的に怒ったりしてました。
それが、上司になる事になった為に部下達はその様な事を言ったんだと思います。
1年から2年ぐらい経って仕事のホウレンソウが出てきたりしましたが、、気づけば、ここ2年ぐらいはそれも無くなってきた感じがします。

18回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧