注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

みなさは職場の上司、同僚、後輩にどの程度の人間関係や信頼関係を望んでますか? 仕事に支障が無い程度ですか? それとも極力関わりを持たない様にしてますか?

No.6 19/01/25 23:49
お礼

≫4

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。
ありがとうございます。
自分は今、人間関係が会社のみになってしまい、プライベートが全く充実してません。
同性も異性も仕事以外は、自分とは関わりたく無い様です。
自分にも自業自得の面は勿論あります。
自分の場合、全員が休日出勤の時、昼に女性社員の1人がコンビニ弁当を買って来て自分の机に置いて行きました。
皆んなゾロゾロ会社から揃って出て行くので、聞いたら「今から皆でご飯行くので留守番してて下さい」って言われました。
しかも自分が上司なのにです。
コンビニ弁当を買って来るあたり最初から自分だけ誘うつもりがなかったんだなって悟り、そんなに嫌いなのかって思いました。
仕事上信頼関係出来てるって思ってたけど本音と建前なんだなって痛感しました。
友達欲しいですね

6回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧