注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

失恋してこちらの掲示板に来ました。とある主さんや28さんと出会い救われた19と名乗っていた者です。お礼期間が過ぎてしまったので新たにスレ立てしました。 皆

No.7 19/01/27 22:25
匿名さん1
あ+あ-

19さん

わたしは前に進んでいるようで、ぐるぐる近辺を回っている感じです。感情を怒りに向けて、強がっているんです。
でもクズがやることなすこと哀れに感じるようになったのは進歩かしら。最近は女も哀れに見えてきました。まあ、使い古し同士で可哀想ですね。
とはいっても、クズがわたしと一緒に行ったところ・わたしが行きたいと言ったところにに女を連れて行くのは不愉快極まりない。さも自分が知ってたみたいに何も知らない女に言ってるかと思うと本当に腹が立ちます。今日は怒りしか出てきません。
19さんと話をして気持ちが吐き出せるおかげで、落ち着きを取り戻せて、強がることもできるまでになりました。本当に19さんのおかげです。ありがとうございます。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧