注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

B型の方はごめんなさい。私はA型です。私の気のせいかもしれないですが、B型の方があまり得意じゃないんです。理由は、すぐおちょくってきたり、いたず

No.36 19/01/24 23:08
お姉さん36
あ+あ-

ごめん、あたしもB(笑)

ただ、その場の雰囲気を和ませたい…というか、楽しいのが好きだから

辛気くさいのが嫌いで

ゴメン、場の空気が読めなくて

そこで、『止めて❣』とか真顔で言われるとB型的にはその場が凍りつくって言うか、激しく傷つくから止めて欲しんだけどね(笑)

付き合い初めの頃に彼氏にB型の人間について、ボロカスに言われた
『で、何型❓』って聞いてきたので、『今、お前がボロカスに言ってた人間の一人だよ〜』って抱きついたら、顔引きつって
『いや〜ゴメン、ゴメンお前は特別だよ』って抱きしめ返して来たので『遅いわ〜』って、軽く頭を叩きました(笑)

関西人なんでノリツッコミで(笑)

なんか、B型代表みたいな言い方しますけど、悪気は無いので、腹は無いのでご安心を(笑)

ただ、言葉がストレートでグサっとくる時があるかも知れませんが、悪気は有りません。

楽しいのが好き何です。
情熱的なんです。

『B型のトリセツ』の本が昔出てました、興味のある方は是非(笑)

あれ見て、笑っちゃいました(๑´∀`๑)

ただ、一概に4種類に性格を決め付けられるのも(笑)

36回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧