注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

失恋してこちらの掲示板に昨年11月からお世話になっております。とある主さんや28さん、2さんと出会い救われました。19と名乗っておりましたが、前スレ期日が過ぎた

No.11 19/02/06 22:23
匿名さん11
あ+あ-

19さん、元主です。
前のレスに返信できなくなっててどうしようかと思っていたところです。
ご無沙汰してしまってすみません。

実はわたしもまた逆戻りです。闇から抜け出せそうだったけれど、やっぱり壊れた心は元に戻ることはないみたいです。
新たな出会いを探そうとしました。でもやっぱりだめでした。もうクズを好きではないことは確かなんですが、怒りが収まらないんです。引きずってはいけない、忘れなきゃいけない、後ろを振り返ってはいけない、と、前を向いて走ろうとしても脚が動かないんです。怖い夢を見ているようで、押し潰されそうです。

でも1さん、2さんの投稿を見ると、わたしより辛い思いをされています。強く生きている方々のお話を聞くと(読むと?)わたしもがんばらなければと思います。19さんもまだまだ揺れ動くと思います。わたしも3年目ですもの。まだまだ時間がかかってしまうかもしれません。それでもわたしは19さん28さんをはじめ、いろいろな方と関わり合うことで、いろんなことを教えていただき、もう少し生きてみようかなと思えるようになりました。

わたしは多分もう人を好きになることはないかもしれません。こんなに長いこと精神的苦痛を味わうなんて、思いもよりませんでした。クズに同じ思いをさせてやりたいです。もう、本当にわたしの町から出ていってほしいです。近くにいると思うだけで虫唾が走ります。

すみません、自分のことばかりで。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧