注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

前回妊娠疑惑がありました。 2回目の妊娠疑惑があり 彼氏に「責任もってついてきて。」 と言った所… 「責任?それ、自分の体調管理の問題でしょ?」 と言

No.93 19/02/12 17:35
匿名さん20
あ+あ-

主さん、少し冷静になりましょうよ。
まず、本当に妊娠してるか調べましょう?ってゆうか産婦人科行ったんですよね。それでどうだった?
主さんが彼のこと腹立つ気持ちもわかるけど、彼が主さんの妊娠疑惑の件、突き放したのは現実だよ。
もう彼に夢見るのやめましょう。
もし妊娠してたら一人でも産む覚悟がおありのようですけれど、だったら赤ちゃんを安心して育てたり産む環境を考えないといけませんよね。
妊娠して不安にならない人はいないと思う。だからこそ現実見なきゃ。そうしないと向き合えないしいつまでたっても、彼との関係も妊娠のことも宙ぶらりんのままだよ。
まずは妊娠してるかの確認!
はっきり言って彼のことは二の次だから。お腹の赤ちゃんの成長は止まってくれないですからね。
妊娠してたらその時点でもうお母さんなんだから。いきなりそう思うのは無理かな。子供のこと優先に考えてほしい。
これは妊娠してたらの話ですけど。

最近虐待とか嫌なニュースばっかだし、そのニュース見るたびに
妊娠や出産、子育てを軽く考えてる人が多くなってるのが現実なんだなと思い知らされる。きっとそれは私だけじゃない。
だからみんな主さんに厳しくなるんだと思う。
ごめんなさいね。私は主さんのレスを読んでどうしても
「子供 く 彼」
を強く感じるんですよね。
仮に妊娠して産む覚悟ができてるなら、こんなところで彼が~とか立ち止まってないだろうし、自ずとこれからどうすべきか考えてると思う。

主さんの不安を少しでも取り除くためにも早く調べた方がいいよ。

93回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧