注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

人を小馬鹿にするような事ばかり言う彼女。 どういう心理なんでしょうか? 女性の方、教えてください。 例えばテレビ見ていて、火事のニュースが流れると

No.12 19/02/07 23:24
ゆうい ( 22 ♀ JXXSCd )
あ+あ-

本性だと思います。
その言葉に嫌だなと感じるあなたは正しいですし、
赤の他人をいちいち指摘して笑いものにする彼女は、ひねくれていると思います。
人を見て可笑しそうに笑いながら、「ああいう服ないわー笑 変なやついるとすぐ目に付くんだよなぁ、俺」と言ってきた男性がいたのですが、百年の恋も覚めました。
人を小馬鹿にする人って、自分はその人よりマシだと思って言っているんだろうけど、自分の心の醜さを人前に晒してるって、全く気づいていないんでしょうね。
それこそ可哀想、です。

12回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧