注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

保証金、礼金のいらない賃貸マンションを探しています。 どこのサイトで調べたらいいか教えてください。なるべく安全安心のできるとこでお願いいたしますm(__)m

No.2 19/02/09 18:55
お礼

≫1

ご回答ありがとうございました。
紹介された不動産屋ですが、当時働いていたバイト先の主婦の方の紹介のとこでしたが、見下し感が半端なかったです。

また見学した時も実は写真をいくつも撮っていました。
なので実際なかった傷や穴……またはその時取り付けてあったのに、なかった電気系統など無くなってることを訴えたのですが、「そんな事言われても見学してから誰も部屋に入っていないので……」と証拠や第三者の証人を提示しても軽くあしらわれて話を聞いてくれないもので、部屋のいろんな故障にしろ、家賃の件にしろ証拠を提示しても証明にならないと見向きもしてくれませんorz

旦那もどこかに相談しても長々ごちゃごちゃしてる間にまた同じことの繰り返しやし、こんな気味の悪い部屋早く出ていけばいい。
と早く新しい部屋を探してこい!
と言われてるので、一刻も早く引っ越したいのです(;_;)

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧