注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

ネット恋愛ってどうですか。 顔は見た事ないけど、性格は凄く優しくて頭も良くて良い人です。 好きというか、気になります。

No.49 19/02/10 18:33
匿名さん49
あ+あ-

今の時代ですしどんな出会い方でもアリだと思います。
会ったことないけど気になるというのも理解できます。

10年程前、私もネットで出会った人と付き合ったことがありますから笑

ただ、ネットからつながる事件も多く、通常の出会いよりも危険が多いのは事実。
顔が見えない、言葉だけのつながりは相手にどう思わせることも可能です。

たとえ、ネットでつながってからの年数が長くても、それは変わりませんよ。長いから信用できるわけではないということ。

私は付き合った彼とはネットで知り合ってから2年後に初めて会いました。毎日メールやSNSで連絡をとる間柄でした。

会う時には
●リアルの友人に誰と会うか、どんな人か等きちんと話しました。
●彼にも友人に話してあることを伝えました。
●友人には会う前に連絡をし、帰ってきたら必ず連絡するという約束をしました。
●人が多い場所で会う
●現地集合現地解散
●勿論、相手の車には乗らない

とにかく、思いつく限りの対策はしましたよー。
会った時、彼はなぜか信用のためと免許証を見せてきました笑

結局、9か月くらい付き合って別れたのですが、原因は彼の気持ちが私から離れていくことに耐えられなくなったことでした。私から別れを切り出しました。

ネットって簡単に人とつながることができます。出会うことができる。
つまりね、そういうことなんです。

彼には主さん以外にも連絡を取り合ってる人がいると思います。
頻度は主さんの方が多くても、主さんとしか連絡取り合ってないということは無いと思います。

付き合ってネットでの出会いをやめる人もいるでしょうし、やめていても何かのタイミング(主さんと喧嘩したとか)で始めることもあるでしょう。

それは、まぁ
お互いに言えることではあるけれど。

私の意見としては
ネット恋愛はアリ。
でも、危険度もハードルも高い。

です。

49回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧