注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ネット恋愛ってどうですか。 顔は見た事ないけど、性格は凄く優しくて頭も良くて良い人です。 好きというか、気になります。

No.51 19/02/10 19:19
匿名さん37
あ+あ-

そうかな〜と思うところがしばしば。

「そんなあなた」に三年も付き合ってくれる仲の良さを保てるのは…
そこに”そんなあなた”と実は似たような「そんな彼」がいるからかもね…とも思うけど…

あなたがこう言う事を話題にあげるのなら、そろそろ何かをすべきその”機”が来た…のかもしれないですよね…

それが嬉しい事に繋がるか、それともそれが残念な事に繋がるか、そこはわかりません。が…

幸せの実は、ドキドキしながらも手を伸ばしてみた人だけが…手にするものだと思います。

そうでないと、いい感じに熟して甘い香りがするようになったその実も…そのまま時が流れるままにすると目の前を流れて行くだけか…または甘い時期をすぎて今度は色あせて腐り落ちてしまうだけになるかも…

51回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧