注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

結婚は地獄。 久々に大学時代の友達と会いました。 自分入れて8人いて、うち6人が既婚者です。皆、口を揃えて言うのが、結婚はしない方がいい、でした。 皆年齢

No.63 19/02/12 19:22
お礼

9さんキター♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪
いいですか、私のスレはあくまで悩みであり、質問する事で、世間の皆さんがどのように考えているか答えを頂けるわけです。
ここで重要なのは、普段レスを頂けない男性がどのように考えているか。
女性は、普段から彼氏や旦那の悪口オンパレードで、女性同士で共感し合っていますよね。私たち女子は何も悪くない、デートで疲れるのも、仕事で疲れるのも、育児・家事で疲れるのも全て男が悪いと。私達は可哀想な子なの。ぐすん(涙)。その意見に対して、ここにいる男性が直接反論したらどう感じますか?ふざけんな、ボケというでしょ。
しかし、私のスレに反論するヒステリックな女性のレスを見て少数派の男性が女はやっぱりそうなんだと理解し、その上で冷静なレスをもらう。それにより、男性達は波風立たせず、間接的に女性に反論もできるわけです。
そう考えると、女性のレスも大事ですから、男同士で慰め合っても意味はないですね。ちなみに、9さんは魅力的な女性ですか?あくまで、あ・な・た の立場ではなく、男性の立場で考えた場合に。
小遣い少なくても、家に帰れば君と飲めるから苦ではない、自分の好きなものは買えないけど、家に帰れば君の笑顔が見られる。こんな俺をいつも支えてくれてありがとう。
そう、彼氏や旦那さんに言わせることができますか?
いいですか、あくまで、あ・な・た の主観ではなく、旦那や彼氏の立場でですよ。
私が期待するレスをお待ちしています。

63回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧