注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

免疫力が弱い。愚痴になります。 アラフォー女、小さい時から身体が弱く、重要な打ち合わせ・楽しみにしていたイベント がことごとくドタキャンせざるを得ないく

No.4 19/02/12 01:25
お礼

≫1

ようやく文字が読めるくらい回復しました。寝転がりながらも書いてくれてたんですね、回答ありがとうございました。
勇気付けられる事もあり気持ち上向きです!

ところで貧血とは辛いですね、軽視されがちになりませんか?
ああ、朝が弱いのね
立ちくらみが多いよね
と。普段から具合が良くないんだけどなぁーと言いたいですが理解はされにくい症状で苦労をするんじゃないかなと思いました。

私もなんとなくいつも身体のどこかが不調で重たい感覚があります。

あなたの言うように、二物を与えるような完璧な人生なんてのはそうそうないですものね。
もしかすると私が健康体だったら自分でなんでもやる性格なので旦那に感謝をしないかもしれない。今の私は身体が弱い分、支えてくれるから私も違う場面で旦那を支えてたんだなと思い直しました。

彼氏さんといる時が一番幸せって言えるのって素敵ですよ!
妥協や苦悩で生きてる世の中、幸せだと胸を張って言えるのって案外少ないと思います。

明日は何食わぬ顔で出社しますよ、根性で!

追伸インフルではなかったです。良かった。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧