注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

スキーウエアなんですが ワンシーズンに1回しかクリーニングださないですよね? お兄さんのスキーウエアを借りている人がいて……(女です)(社会人です) スキ

No.2 19/02/12 18:17
匿名さん2
あ+あ-

嫌いじゃない相手とか信頼してる相手とかなら着まわしする…ていうか貸してとか借りるとか割と普通にするけど…サイズやデザインが合うならだけど。
んーと…なんて言えばわかりやすいかな…
スキーウェアって「テニスウェア」とか「スイムウェア」「ランニングウェア」とかの”服”とはちょっと違う感覚なのよ。
スキーウェアの下って普通にスポーツウェアとか動きやすい普通の服とか着てるよね?
スキーウェアってその上に着る物…”ただの防寒具”や”雨ガッパ”みたいな感じなんだけど…他の人は違うのかな…

つまり、どっちかというと”雨ガッパの上下”とか”この作業する時に使う作業服上下”とか”外出る時の防寒具上下”とか”料理する時につけるエプロン”みたいなそんな感じ…
下には普通の服着てる。汚いと思える汗がついたり下着に接してたりして汚れるのもそっち。
でスキーウェアはどっちかというと消防士が着てる消防服とか例えば宇宙空間で作業する時に着る宇宙服とか雨が激しくなった時に「この雨ガッパ着てけよー返すのは今度でいーからー」とかいうそっちな感じ。

つまり”外側”のものでしかなくて内側のものじゃないので…だから信用してる相手とか親しい相手とかだと普通に貸し借りできる…
汚す人とか汚い人とか臭い人とか扱いが荒い人とか信用してない人とか親しくない人とかは…そういう人にはあんまり貸したくないけど。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧