注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

爽やかな男性って? 爽やかとか清潔感がある、と言われたことが何回かあります。爽やかというと、漫画に出てくるモテモテなイケメンのイメージで、嬉しい半面、私はイケ

No.3 19/02/12 22:28
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )
あ+あ-

爽やかとか清潔感ってのは身なりの話であって、顔の話ではない。
イケメンってのは爽やかで清潔感があるからイケメン、答えとしては、爽やかだし、清潔なのよ。

あれよ、ヒゲとかな。
イケメンのヒゲは顔が整ってるからヒゲも整える、ほらイケメン。
しかし微妙な男がヒゲ生やしたら、整えても、清潔感に欠けると思われるわけだ。

だから結果、イケメンじゃない場合、爽やかや清潔感があってもモテるわけじゃない。
嫌われるわけではないし、むしろ好感度はいい項目だけど、イケメンではないってだけで、点差が開くってことだね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧