注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

突然彼女からのおねだりが増えました。 プロポーズしようかと思っていましたが、不安になってきた。 第三者からみてどう思うか、意見が聞きたいのでお願いします

No.14 19/02/14 11:35
働く主婦さん14
あ+あ-

主さんは今までどおりを貫きましょう。通帳のことは問い詰めても嘘をつくかもしれない。
そんなことは想像もしていない前提で素直に思うことを言ってしまえば?
もし彼女に問題があれば行動にボロが出てくるでしょう。
彼女が素直に「だって貯金いっぱいあるじゃん!通帳見たよ!」ってバカ素直に言ってきたら
「将来何があるかわからないから貯金してるんだよ」と優しく諭して様子をみてください。
そこでムクれるような子なら別れた方がいいかも。

「なんか最近おねだり多くない?」「これはさすがに高いよ」「海外は特別な時にね」とかしらばっくれて交わしてみませんか?
普通の人ならケチなんて思いませんよ。彼氏にお金を使わせようということ自体が異常ですからね。
私がもし多額の貯金を見たら(そもそも彼氏の通帳見ること自体異常だけど)しっかりしてる人だなと尊敬してそのままそっとしておきますよ。

14回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧