注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

この恋の復縁はあるのでしょうか。 私は40代前半で彼女も同じ位です。彼女は半年前に彼氏と別れて引きずったまま、その後も元彼と連絡取り合っていました。彼氏に他の

No.9 19/02/17 13:28
悩める人5 ( ♀ )
あ+あ-

いろいろ大変なようですね。
その女性も精神的な病気を患ってしまいつらいと思いますが…。
PTSDと、酒を飲みすぎておもらししてしまう事に、なにか関係性はあるのか疑問に思います。

そもそも社会人としていろいろ我慢しながら生きている女性達からすれば、
男性2人が自分のために食欲と性欲を満たしてくれて、お金をくれて、おもらしまでしても愛してくれるなんて、女性としてかなり恵まれていると思うんですけどね。
とてもとても魅力的なのでしょう。

それから、子育てが落ち着いてから恋愛が始まったからといって、全員がハメを外してしまうとは思えません。
落ち着いた大人のお付き合いをされている方々もたくさんいらっしゃいます。

主さんの幸せをお祈りしつつ、私の書き込みはこれで最後にいたします。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧