注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

話し合いができないカップル お互いに三十代のカップルです。 同棲していて時々些細なことでお互いに不満が出たりして喧嘩になります。 私がなにか伝えようとして

No.10 19/02/15 20:10
お礼

≫4

すごくわかります…!
相手が話し終わるの待って喋ろうとすると被せてきて、そうやってお前は…って始まるんです。
一度メールにして送ってみたこともあるのですが全て否定というか論破してくる感じで私のことを理解しようという気持ちは皆無なんだろうなと思います。
お互いに辛い思いをしてますね…
私もいまお部屋探しつつまだ心の中では別れたくないという気持ちの葛藤があって鬱々してます

10回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧