注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

婚姻届の提出の意味って何でしょうか。付き合って3年、同棲して2年半彼バツ1 子供2私まっさらです。彼からの告白で付き合い始めました。

No.51 19/02/18 11:42
お礼

≫46

ありがとうごさいます。

お金に関しては
今はまでも多々問題起こしているので
次トラブル起こしたら
全額私が管理する事になっております。
今はお互い収入の6割
家に入れる形になっておりますが
私はカードの使いすぎ防止の為に
余裕のある月は8割くらい家に入れて(といっても私名義の別口座)無駄遣いはしないようにしています。
去年、家電製品が尽くダメになり、
結局買い替えでほとんど残っていませんがこれから頑張ります。

また、今度ちゃんと記帳して彼の分の収支のバランスを見ていく事も彼に承諾を得ていますが
なかなか記帳しにいかない💦
相当溜まってて15分くらいかかるからと言われましたが
それでもいいからやってこい。
とケツ叩いてますね。
全体的に収支主に支出の管理ができないからいざという時になったら
こっちの金を頼りにしてて…
腹たちますので
私はマイナスだから
お金ありません。で通してます。

51回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧