関連する話題
結婚って。の報告です。
京都の事故
他人の子どもを見て・・・

おはようございます。今日は、午前中レスが出来る程度で、殆ど来れないと思いますので、失礼致します。私は、朝7時半と夜5時半にてんかんの薬を飲みます

No.3 19/02/16 06:48
匿名さん3
あ+あ-

1さんの言い方、問題ですか?私にはそう思えません。

スレ主さんの知り合いで、かつスレ主さんがカミングアウトしてるならわかりますが何も知らないネット利用者があなたに何か発言した際に〝傷つきました私は抗てんかん薬を飲んでるのに〟では筋が通らないのはわかりますか?

リアルで言えば、初対面の方に「お子さんはいらっしゃるの?」と聞かれて情報提供も何も言ってないのに、私は不妊治療中なのにこの人は不躾だ!とても傷つけられた!って叫んでるようなものですよ。初対面ならお互い何もわかりませんよね?

またあなたがこのような投稿をすることで、〝精神疾患があるものはやはりおかしい。ずれている。〟と一括りにされてしまう可能性があることが理解できますか?
中には我慢ができる方もいます。話がきちんと通じてコミニュケーションが図れる方もいます。しっかりしてらっしゃる方もいます。
ですが、主さんのように間違ったネチケや読み違いや勘違いが多く加えてこのような自己中心的なスレ立てをすることによって前述したようなことが起こり得るのですよ。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました