注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

インスタって本当の目的は、、? 素朴に疑問を抱いただけなのですが、、。 インスタって あげるものは人それぞれだと思うのですが 子供がメインにうつ

No.4 19/02/16 22:55
匿名さん4
あ+あ-

前にも似たような質問があって、レスしたことありますが、私は、写真を撮るのが趣味で、外国の景色や自然、食事などの写真を見たり、撮影の仕方やアングルなどが勉強になるから、やっています。

インスタだと、プロじゃなく、個人で気軽に撮影した写真ばかりだから、見慣れない外国の人の日常の様子や雰囲気も分かり面白いです。

海外旅行の観光雑誌に載るような有名な観光地とかではなく、個人が撮影した近所の公園や森、草原などの何気ない景色に魅力を感じ、その国に行ってみたいと思います。

こちらも、日本らしい四季を感じる景色や写真などを載せるようにしています。
自己満足なのかもしれませんが、外国の人に、日本の日常風景を知ってもらえればいいかな。と言う感じです。

ちなみに、私は、日本人とのやりとりは、フォロー数を増やす目的の人がいたり、コメントのやりとりが大変だからやっていません。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧