注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

子供がおばあちゃんに懐いています。夜寝る時もばあばがいいどこに行くのもばぁばじゃなきゃ嫌だ。私と出かける時は友達の子供も一緒にとかそうゆうときではない限りついて

No.5 19/02/17 16:11
sayuran ( 34 ♀ bQ2QCd )
あ+あ-

手っ取り早いのは、ばぁばと少しでも距離を置くことじゃない?
あなたのイライラが1番早く治る方法。
会うのを月に1回、もう少し少なくしたら、寂しがるのは最初だけで、ばぁばと過ごさない日常にすぐ慣れると思う。

ばぁばがお子さんを取り上げたならあなたのイライラは最もだけど、仕事の都合で預かってもらって、懐いたらイライラというのはちょっと自分勝手な気がしますよ。

うちも幼児いるけど、ぐずり出したら祖父母は甘えさせるしかできないんですよ。
結果親より優しく甘やかしてくれる祖父母に懐いちゃう。
それが嫌なら預けなきゃいいんだけど、そうもいかないんでしょ?

それならお子さんが小さなうちは諦めるしかないと思う。
あなたを嫌いになったわけじゃないから、もう少し大きくなればまた違ってくると思いますよー。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧