注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

彼氏に怒られるのが悩みです。 バイトがつらくて休んだり、学校に遅刻したりすると怒られます。 確かに私が悪いことばかりなのですが、「なにやってるんだ」「もっ

No.8 19/02/17 17:04
お礼

≫5

それで喧嘩になることは結構あります。
私は口が達者じゃないので、口喧嘩は弱いですが…汗
あんまり言わないで、わかってるよ、なんでそんなに干渉するの?と聞いても、好きだから、心配してるから、この先のためと言われます。
確かに彼が言うことは正しいです。でも私にも気持ちはありますし、善意でしてることも時には善意として受け取れない時もあります…私の気持ちを伝えても、あんまり分かってくれず、理解できないと言われます^^;
お互い、わからないことはとりあえず心に留めて受け止めて、理解出来るところは受け入れ合う関係になりたいのですが言ってもまだあんまり分からないみたいです。思いやれる関係は素敵だなと思います。今はお互い一方通行のような気がするので…
回答ありがとうございます。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧