注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ソープランドについて質問なのですが、僕は風俗に行ったことがなく、初風俗はソープにしようかと思っています。ですが、正直ソープが怖いです。ガタイのいいお兄さんに脅さ

No.22 19/02/18 09:53
匿名さん22
あ+あ-

ソープもピンからキリまで有ります、50分1.5万から120分10万ぐらいが情報誌に出てます。
高級な方が病気面もボッタクリ面も安全です。
ソープ嬢も2万ぐらいのソープ嬢は仕事感が出てあまり良くないしスタイル、ルックス、頭の良さも望めません。
5万ぐらいのソープ嬢はスタイル、ルックス、頭の良さが世の中の女性の平均以上の娘が多く、プレイ時間内はお客に尽くしてくれまるで好かれているような錯覚になります。
10万クラスのソープはまるで王様になったように尽くしてくれますし、一般女性とのセックスが馬鹿らしくなります。

病気面が怖くて、でも童貞を捨てたいのならば5万クラスのソープで嬢に童貞を捨てたい件を話して見てください、きっといい思い出ができると思います。
指名するソープ嬢をネットで地雷じゃないか確認して下さい。
たまに全身刺青だったり、薬中見たいのが紛れてる事があります。

22回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧