注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

男の子がわかりません 私は妹しかいなく、親に過保護にされて来たと今は思います 社会人の時も、家が駅から遠いから車で送迎してもらったり、家事もほとんどしな

No.8 19/02/18 11:25
専業主婦さん8
あ+あ-

主さんの気持ちは痛いほど分かります だって私も同じですもの 男の子なんてつまらないですよねー
あんなにママ、ママってまとわりついていたくせに、突然背を向けられた気分です 街で腕まで組んで歩いている仲良し母娘を見ると、内心羨ましいです。 今思えば、可愛い可愛いも小学生まででした うるさいくらいなんでも話してくれて、私もウンウンと聞くのが楽しかったし、色んなところにも出かけました、旅行、映画等など、挙げたらキリがない
中学生ぐらいからだんだん大人しくなって、高校生の今ではまるで別人ですよ ほとんど話すこともありません、必要最小限、それ以上聞くと、うぜーだのその他諸々、それが母親に対する言葉遣いかと神経を疑います。自分の子がこんな風に成長するなんて思いもしなかった 子供のサポートは万全にしてきました 習い事、塾の送り迎え、学校行事には参加し役員もこなして親としての務めを果たしてきたと思います その甲斐あって進学校にも入学できたのだと思いました 勿論息子に言った事はないですが、夫は認めてくれてます

息子さんの帰りが遅いのは最近ですか?ウチは既に高校生で遅くなることがしばしばです、部活の大会後、打ち上げで遅くなるのにはようやく慣れましたが、遊びに行っていつ帰るか分からない時、こっちは何度もラインしましたが、遅くなるとだけで、なしのつぶてです、大喧嘩になった事もあります、それ以来遅くなりそうな時、さっさと寝ることにしました。
主さん、私は最近こう思うようにしました 私自身、楽しかった時代がお母さんだったのかなって。それと、うちは一人息子なので特にそうですが、ウザがられるくらいがちょうどいいのかなと、なぜなら母が居ないと生きていけないじゃ困りますもん 病気を患いそういう気持ちになりました
長文で失礼しました

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧