注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

衰えない主人の性欲 もう五十も後半になっているのに 主人の性欲が落ちず 週に2度はいまだに夫婦生活があります 結婚20年以上たちますが若い頃も強くしない日の

No.8 19/02/18 15:59
お礼

スポーツは週に一度ですが水泳で2時間ぐらい泳いでるみたいです
体力には自信もあるみたいでそれぐらいだと疲れないみたいです

風俗の話をしたこともあります 病気の事も気になるし
主人は若い頃には風俗に行きたい時や誘われた事もあったけど全部断った
それなのに今更行くのは嫌みたいです
本人も後何年できるかわからないのに 最後の方で私意外とそういう事はしたくないと真面目過ぎて行けないみたい
私も本心では行って欲しくないです
今でも嫌ではないですが閉経後は以前みたいに気持ち良くない、少し私が鈍ってるみたいなので
熱くなれないというか ほんとお付き合いみたいになってしまって 申し訳ないです

お酒飲んで話した時に 私だけ性欲が無くなずるいと言ってました
遊びでもゲームでも上手下手ではなく本気でするから楽しいのに
私の性欲が落ちることで 寂しい思いをしてるみたいです
自分も早く性欲がおちないかなと言ってました

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧