注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

55歳になる女性です。 24歳年下の8年間交際(6年間同棲/彼が国家試験を受けるため 勉強に集中したいと言うので私は別で暮らすはじめ週に何度か会っていま

No.8 19/02/19 09:44
お礼

≫6

私達の事、誰も知りません。
彼も私も心のどこかで常識外れ、馬頭される・・・と言う気持ちが有ったから・・・
なので、この場を借りて苦しい思いを言葉にさせて頂きました。

彼が私の行動にビビる・・・そんな気はしています・・・

はい、こんな日が来る事、わかっていたし、彼の将来の為、身を引かなければと
思っていても、彼に対して一緒にいて欲しいと言う願望も捨てきれない
自分もいました。

もし、私たちが結婚したとしても、浮気などの心配で上手くいかないだろう・・・
若い女性が良いに決まっている・・・と言う気持ちも常に有りました。

別れる・・・私の心を他に向けるという事ですよね。
頑張ります。
有難う御座いました。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧