注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

「辛い」や「死にたい」など言っている人思っている人が羨ましく思えてしまいます。 私はかなり前から不登校で家で毎日だらだら勉強もせずに我儘は通るような環境にいま

No.14 19/02/18 21:57
匿名さん3
あ+あ-

>12

うむむ。
先生方もお忙しいとは思いますが、それらエピソードは裏切られた気持ちになりますね。

靴箱に佇むか…。
想像してしまいます。

では、週1から、2にするとかはどうでしょう。(これも提案に過ぎません)

今の状況は、家も学校も居心地が悪いと思うんですね。
理由は、別々ですが。

気づいていないかもしれませんが、主さんは、「選べる」という強みを持っています。

どんな道を選べば、自分をより良い方向へ導くか。

主さんは、
行く・行かない とは他の道も選べました。

トンネルっぽいところから抜けるのももう少しだと思います。

なるべく、気持ちの良い人に逢える道を選んでほしく思います。

あてにならないと思った人に、振り回されないように。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧