注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

人からブスとかデブとか言われて泣いたりする女の子の気持ちが分かりません。 自分が気が強いだけなのか、あまり言われても気にしないし、その事実を受け入れているので

No.2 19/02/19 00:02
匿名さん2
あ+あ-

失礼を承知ですがそれはひどすぎると思います。あなたは傷つかないかもしれませんが傷つく人がいるという事実が理解できないんですよね。心が弱いというよりかそれが普通じゃないですか?

思いついたことは具体的には自分の傷ついたことを思い出す。動物を飼う。子供と触れ合う。くらいです。

自分のことを可愛いとか思ってると言うよりかは自分が可愛かったらこんなこと言われないのに悔しいという感じですね。まぁどうしようもないと言われればそれまでですけど
人間はそれで鬱になる人もいるくらい複雑な脳を持った生き物ですから、傷ついたり苛立ったりするのもある程度は仕方のないことだと思います。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧