注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

不倫歴2年のシングルマザーです。 40才で離婚してから、仕事を掛け持ちして死にものぐるいで2人の子供を育ててきました。 45才の時職場で知り合った既婚者の方

No.26 19/02/19 03:58
匿名さん22
あ+あ-

若い独身女性の中には、既婚男性に口説かれても、「不倫をするような軽い女に見られていた事に腹が立つ」と言って怒っている人達がいます。

恐らく貴女は年齢的に一人の女として見て貰えて、とても嬉しかったんだと思います。

そして理性よりも、女心が上回ってしまったので、いけない事とは分かっていても、ズルズルと不倫にのめり込んで行ったんじゃあないのかな。

貴女は不倫相手の奥さんから、直接に話を聞いてる訳ではないから、その男性は自分の都合が良い話をしている可能性があります。

その男性としては、妻とは離婚をして貰いたい事や、自分と結婚して欲しい事を全く言われないから、貴女のことを都合が良い女なんだと思っています。

不倫がバレてから、後悔をしている人達が沢山いますので、きっと貴女もいつか後悔をする時が来ると思います。

割り切った関係だからと言って、不倫を軽く考えないで下さいね。

26回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧