注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

いちいち人の悪口言って、同調求めてくる奴らなんなんだ。 嫌いならほっと…

回答3 + お礼2  HIT数 859 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 18:19(最終更新日時)

いちいち人の悪口言って、同調求めてくる奴らなんなんだ。

嫌いならほっとけばいいだろ。いちいち仲間増やそうとすんなし。

って、言ったら、やっぱ総スカン食らいますかね?

クラスの一部のグループが、特定の先生が気に入らないらしくて。
ちなみにその先生は、言葉が厳しいから、僕らゆとりには刺激が強い。
ただ、姉も兄も世話になっていて、ものすごく慕われたよ、と。
言葉はきついけど、話して見るとわかる気がするから、僕は個人的には嫌いな先生じゃあない。

主犯は男で、男女関係なく仲間増やす活動。そいつは、まあクラスの中心みたい人物。

もうすぐクラス替えもあるし、このまま同調せずに、自分貫けばいいですよね?

毎日しつこい。人の悪口ほど生産性ないものはないです。中坊が生意気言うな、って
思うかもしれないですが。

No.2800764 19/02/19 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧