注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

30目前女です。 最近、婚カツパーティーで知り合った一つ上の人と付き合い始めました。 大人しい方だけど芯があって、 お互いに結婚を意識してお付き合いしてい

No.5 19/02/19 21:26
匿名さん5
あ+あ-

おめでとうございます!
そしてお気持ちわかります。
わたしも性欲強く、元カレのときは体の相性で決めていたところがありますが、今の旦那とは、そこじゃないところで繋がっていたいというか。回数は減りましたけど、幸せです。両方あれば最高ではありますが(笑)

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧