注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

最近、鏡を見る度に老化を感じずにはいられません(悲)。別に殊更若く見られたい訳ではないのですが、、。50代以上の女性の方で、老化?を食い止める為に、こんな事をし

No.6 19/02/22 13:11
匿名さん6
あ+あ-

私は普段化粧をしないのですっぴんでも外に出れるのを重視してます。
若い頃には手入れをしなかったので大きなシミが出て焦りました。これ以上増やさないように年齢にあった基礎化粧品を使うようにしました。今の段階でシミは増えてません。
体重よりも体型を気にするようしました。若い頃と違って痩せません。ぽっこりお腹や垂れたお尻は嫌なのでストレッチをしてます。
白髪は増えてきてるので染めてます。キラキラと光って見えるのは嫌ですし老けて見えるのではと考えてしまいます。
服装でも老けて見えるようにです。娘に顔まわりに黒系を持ってくると老けて見えると言われました。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧