注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

最近、鏡を見る度に老化を感じずにはいられません(悲)。別に殊更若く見られたい訳ではないのですが、、。50代以上の女性の方で、老化?を食い止める為に、こんな事をし

No.5 19/02/21 18:17
働く主婦さん5
あ+あ-

私も同じです。知りたい!

私が気をつけている事は、姿勢としぐさですかね。
あと自分より若い人と接すると気が若くなり気分は同年代(!)です。笑

お金の苦労は一番老けさせるそうです。主さんは化粧品の事を聞くぐらいだから、そういった悩みはないんでしょう。
私もそう言う悩みは今のところありませんが。

あとは内面で、明るい人は笑顔が多いし若い感じがします。笑いジワが多い私ですが、すまし顔で表情乏しく老けた印象よりマシかな?とたくさん笑うようにしてます。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧