注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

私は少し複雑な家庭で、両親共に離婚して居なくておじいちゃんおばあちゃん弟と暮らしてます。親代わりにおじとおばがいて、おじとおばの娘で、姉妹みたいに育った親友(い

No.6 19/02/21 01:53
お礼

≫5

手伝いをしてるのは私と弟とじいじの娘の叔母です。
父はほんとに無責任で、逃げていなくなりました。ほんとに憎いです。一緒に暮らして生活をしてるのはじいじ達と弟で、生活費も高校までのお金も全て出してくれたのはじいじ達です。おじ達は別に、暮らしてます。おじ達には叱ってくれたり、一緒に出かけたり、自分の娘とおんなじと言って育ててくれました。
すごく感謝してます。。辛いこともあったけど、この環境でプラスになったこととあると思います。
自分の気持ちを伝えるのが昔から苦手で、上手く伝えられなくて、勘違いもされてしまって余計話せなくなって。。
これを機会にもっと向かい会おうとおもいます。。
こんな相談に親身になってくれて、ほんとにありがとうございます。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧