注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

《長文》1年前まで本当に大好きだった友人Aを、今では心の底から嫌っています。 きっかけは指定校推薦でした。 私が許せなかったのは、努力もせずテキトーに生活し

No.3 19/02/21 07:33
匿名さん3
あ+あ-

自分で書いているように、彼女を嫌う理由は理不尽すぎるしあなたの考え方はねじ曲がっています。

彼女は何にも悪くない、それでそこまで人を嫌って恨むって恐ろしいわ、逆恨みもいいとこ。
そんな思考ではあなたはこれからの人生人付き合いしていけないわよ。

就職して働き出せばもっと理不尽な事は沢山あります、結婚しても子供を持っても人間関係は複雑です。

その思考は自分で自分を苦しめているだけ、人は人、自分は自分です。

勝手な思考で頭が膨らんで凝り固まり、人を傷付けるような事をやらかしそうで怖いわね。
若い今のうちにカウンセリングなどに行った方が良いと思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧