注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

日本の教育に失望・日米の教育レベルの大差に愕然としました( ゚Д゚) 日本の教育現場では、教育委員会・校長・教員の不祥事と怠慢が毎日のように 報道されて

No.12 19/02/21 23:50
お礼

≫10

ご意見ありがとうございます。
あなた様も、世界を広く見ておられます。日本人が真面目で勤勉だと評価される部分は、
今でも変わりませんが、近年の大人たちを見ていると、自己チューで幼稚な感じの人が多い。
イライラしたからというそれだけで、我が子を虐待する親…給料の多くを自分の遊びに使う親…
我が子の不祥事を金の力でもみ消す親…教員や教育委員会の不祥事の多さ…

教員関連だけみても、この国はずっと安泰とは思えません。
いつの間にか、政治的な重要事項が決められたり、法の一部が変更されていたり…
国会が茶番に見えるという意見もあちこちで聞きます。
増税や値上げが続く上に、手取り賃金は少なくなり、年金も当てにならず、
仮想通貨の普及案とやらも出てきて、現金が日本から消える日も近いとウワサされています。
仮想通貨は実物が存在しないカネなので、変な細工されて、個人の貯蓄が消されたり減っていたりしないか…
すでに仮想通貨で投資した人の中に、大損した人・騙された人も出てきました。

計算高い人だけが大利を得るような、不気味な未来になりそうです。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧