注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

日本の教育に失望・日米の教育レベルの大差に愕然としました( ゚Д゚) 日本の教育現場では、教育委員会・校長・教員の不祥事と怠慢が毎日のように 報道されて

No.10 19/02/21 21:55
匿名さん9
あ+あ-

教育も心配ですが…やっぱり日本は没落していくのでしょうね。世界のお金持ちである資本家は、これから発展するであろう中国やインドに投資先を変えていくからです。その流れには逆らえないのです。中国人は、日本人が思っている以上にお金持ちです。教育にかけるお金もたくさんあります。日本人は、教育にかけるお金が、この先もどんどん減っていくでしょうね。避けられない流れなのです。日本人が、サラリーマン思考をやめて、自立して起業する方向へ、少しずつ動いていかないと。大企業はもう衰退していきますから。そういった思考に、皆が移っていかないとですね。教育を施す親自身も。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧