注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

なんで人間は 年がら年中 行為をするのですか? なぜ子供を作る目的以外でもするのでしょうか それが 性犯罪の原因になってるのに なぜ神様は 人間をそ

No.6 19/02/22 06:40
匿名さん6
あ+あ-

ここで聞かずとも、ネットで調べれば簡単に出てくる答えなんだが…。

他で回答されてるから省くけど、いつでも性欲があるって事は優秀な生物なんだよ。
殆どの生物は出産時期が決まってるだろ?
それに応じて発情期がある。
それは子育てするに良い環境の時期を選んでるからであって、必然的に気候に左右されてるって事だ。

常に発情期がある生物は環境に左右されない子育て技能を保持してるって事で、種の存続能力が高い事を示してる。
例外はあるけどな。

後な、主さん、ちょっと勘違いしてるところがあって、「だから性犯罪が起こる」みたいな事を言ってるよな?

それは逆なんだよ?
もし、人間に他の動物みたいに発情期があれば大変な事になる。
発情期って本能的なもので強烈だから、もし人間がそうなったら、その時期だけ性犯罪が爆発的に増えてしまう。
年に一度の強烈な発情を抑えられなくなって、更に人間の知能と合わさって、とんでもない犯罪が爆発的な件数で起こるだろうと言われてる。

生物って何だかんだでバランス取れてるんだよ。
じゃなきゃ滅びてるよ。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧