注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

ダブル不倫してます 関係は3年になりますが わかってしまいました…わかってしまってから2年になり結局別れることができずにいます 辛い日です…それは、た

No.11 19/02/23 19:17
匿名さん8
あ+あ-

≫9

≫他に付き合ってるような女性がいるのなら何故私と居るのか…?私はただ本当のことが知りたいと思ってるだけです…

女好きの男性は、二股は当たり前で、中には三股や四股を掛けている人達も居ます。

3年前に、大阪の警察官の既婚男性が不倫相手の独身女性を殺害した事件が、新聞やテレビのニュースで報道されていましたよね。

そして裁判になってから、その警察官の既婚男性は、浮気相手が6人も居た事が発覚して、警察官の妻も驚愕したそうです。

女好きの男性というのは、巧みに女性を騙し続けて、複数の女性とセックスすることが生き甲斐なんです。

貴女の不倫相手も、貴女以外の別の女性と自分が不倫をしている事がバレたら、
貴女が別れ話をして来るという事がよく分かっているので、本当の話をしないのですよ。

不倫相手から見たら、貴女の代わりなんて幾らでもいるので、セフレの一人に過ぎないのです。

無料でセックスをさせて貰うには、恋愛関係を築き上げないといけないから、貴女と不倫をしているのです。

貴女は、不倫相手に対して、愛を求めているから、きっと自分以外の別の女性と不倫をしている事が許せないんじゃないのかな?

本当に人を愛することが出来る人は、最初から不倫なんて悪事はしませんので、不倫相手に対して愛を求めても無駄です。

不倫相手が貴女に対して有るモノは、愛情では無くて、痴情だけなんです。

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧