注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

ダブル不倫してます 関係は3年になりますが わかってしまいました…わかってしまってから2年になり結局別れることができずにいます 辛い日です…それは、た

No.9 19/02/23 17:40
お礼

他にたくさんいるのであれば私は別れたいと伝えても…他に異性として付き合ってるような人はいないと言います…逆に何故そんな悲観的な事を聞くと言われて…堂々巡りです…他に付き合ってるような女性がいるのなら何故私と居るのか…?私はただ本当のことが知りたいと思ってるだけです…それを彼に言ってもそんな事を考えるのは他から人からの情報でひとりで勝手に変な事を考え過ぎてると言われますそして彼は共通の友人を私を引き離しますそこから変な情報をいれてほしく無い変な情報をいれてくる人たちとの付き合いはやめてくれと言われどんどん孤独になっていくようで…
それでとうとうこちらにご相談しました

ただ…結局不倫なので追求せずこのまま割りきって行くしかない
皆さんに回答頂いて…それをまた更に痛感しました
回答送って頂きありがとうございました

9回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧