注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

ダブル不倫してます 関係は3年になりますが わかってしまいました…わかってしまってから2年になり結局別れることができずにいます 辛い日です…それは、た

No.26 19/02/28 21:42
知己 ( 53 ♂ dwxlCd )
あ+あ-

貴女は間男の妻でも婚約者でもありませんから、当然、間男は貴女に対して貞淑を守る必要も義務も有りませんし、貴女がその義務を負う対象は御主人のみです。
ところで、婚姻務に関して、配偶者に対しての貞操義務を果す事は、余りにも当たり前過ぎて、多くの場合婚姻時に再確認は概ね、しないと思います。 
只、貴女方は発覚の際に、お互いの配偶者に対して2度と裏切らないと約束はしなかったのでしょうか?
それまでも、散々嘘の上塗りを続けてきたあげく、再度現状裏切りを続けている状態で、そんな人間の言葉を誰が信用すると思いますか?
人非人が生まれもっての性分でなければ、良く己の現在の行動や言動について考えてみて下さい。 
人を欺き裏切る事、嘘をつく事、罪悪感やハードルが不倫以前と比べ随分と変化していませんか?
それは間男も同様、家族を平然と裏切る人間ならば何等責任を負わず義務も無い貴女を裏切る事は容易いと思います。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧